キッズ向けSTEM教育スクールSTEMONの中村です。

2019年1月18日に、大阪イノベーションハブで開催された「インデペンデンツクラブ新春交流会」にて、小学生を対象にしたプログラミングとSTEM教育教室ステモンの事業についてプレゼンテーションをさせていただきました。

STEM教育フランチャイズ事業を中心に紹介

当社は民間学童保育や探究型学習事業も運営していますが、プレゼンでは、公教育実績NO.1のステモンを中心にご紹介させていただきました。

ステモンは、2013年10月に日本初の小学生向けSTEM教育スクールとして開校しました。

当初は杉並区の荻窪を本校として東京中心に展開しておりましたが、一昨年よりフランチャイズ事業も開始しており、ここ大阪・神戸でもステモン教室があります。

次世代型教育のフランチャイズ事業を中心にプレゼンをさせていただきました。

キッズ向けSTEM教育スクールのSTEMONでは、各校で体験レッスンを開催しています。

ステモン教室一覧(フランチャイズ含む)

https://www.stemon.net/schools/

“日本の全ての子供たちにSTEM教育を”という理念に共感して、ステモンを導入してくださるフランチャイズパートナー企業・個人事業主様も募集しています。

2019年4月には谷町9丁目などで新規に開校予定です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

https://www.stemon.net/fc_lp/