お知らせ・コラム
トップ お知らせ・コラム ステモン!荻窪校★千歳船橋校★

ステモン!荻窪校★千歳船橋校★

2016.10.30

荻窪校  ベーシッククラスです。上がけ水車を制作し、実際にブロックで水の流れを表現しました。

img_3234

img_3232-2

プログラミング ロボティクスコースでは、細かな調整も必要ですが、オリジナリティーを発揮して、楽しそうで す。↓

img_3244

img_3243

—————————————————☆☆☆

千歳船橋校 ベーシッククラスでは、滑車の働きについてレクチャーを受けて制作に突入ー!!

img_4492

将来の夢は?  「デザイナーになりたい!!」  先生楽しみにしているよ!

img_4509

アドバンスクラス↓ では、問題解決ロボットを制作です。

講師のアドバイスをしっかり聞くと、20分であっと言う間にイメージができあがり、ロボットを作り上げていました。障害物を乗り越えよう!「ヤッター!!」と講師とハイタッチしている姿が印象に残るレッスンでした☆

img_4494

プログラミング ロボティクスクラスです↓毎回レッスンを楽しみにしてくれているようです☆

img_3264

—————————————————☆☆☆

さあ、来週もみんな元気に、楽しくレッスンしましょうね!