こんにちは。

ステモン日本橋人形町校 教室長の久保田です。
今回はステモン日本橋人形町校の内装のご紹介いたします。

移転後の特徴として駅からのアクセスが良くなり教室が広くなりました。
生徒が集中して机に向かうだけでなく、ワクワクと好奇心がある中でお勉強を楽しめる環境。
気持ちが開放的であり、集中できる環境。
生徒が自然体でいつでもどこでもチカラを発揮できることを大切にしたいからです。

保護者様への安心安全はもちろん。
生徒が足を運びたくなるワクワクも大切にしております。

『こどもと暮らし』さんに教室の家具と、レイアウトをプロデュースしていただき、

こちらは家族が集まるリビングにおしゃれな子供家具を取り扱っており、
コンセプトは「家族いっしょの時間」

そして、私たちステモン日本橋人形町校のコンセプトは「つながり」を大切にすること。

「つながり」×「家族いっしょの時間」=『リビングのような空間の教室』

が完成しました!

 

高さ調整が可能で、年中さんから中学生の生徒が集中して座れるチェア

※背もたれがなく姿勢よく疲れないで座り続けられ、大人も快適に座れます。

室内温度と湿度を保つ空気清浄機と加湿器

集中力が持続しやすいという香りのペパーミントのアロマ

乳児と共に生徒が待てるスペース

 

テーブルに向かい合うことで、アクティブラーニングが可能

ステモン日本橋人形町校の内装はgoogleストリートヴューで観覧できます。
https://goo.gl/DVfoaY

この空間でプログラミング&ロボットやブロックを使ったSTEM教育『ステモン』

是非この機会に無料体験会にお申込みいただき遊びに来てください。

▼体験会お申込みはコチラ
https://www.stemon.net/ningyochou-triallesson/
※定員がございますのでご希望の方はお早めにご連絡ください。

▼お問合せ
ステモン日本橋人形町校
メ ー ル:info@and-sem.jp
電  話:03-6860-4021
運営教室:ANDゼミナール(モイライビジネス株式会社)
住  所:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-19-3島村ビル3F
営業時間:平日13:00~22:00迄(土日祝はお休み)