こんにちは。ステモン運営事務局です。

東京都内を中心に運営してきた小学生向けプログラミング&STEM教育スクール・ステモンが、この度北関東に初めて開校致します!

宇都宮にステモンがやって来る!

餃子でお馴染み”宇都宮”にステモンがやって来る!

2017年5月~栃木県宇都宮市に、「ステモン宇都宮校」が新規開校いたします。今日は、目下開校準備中・宇都宮校の体験会の様子をお届けいたします。

ステモン宇都宮校

ステモン宇都宮校(TAKASYOビル2F)

「ステモン宇都宮校」は、東武宇都宮駅から徒歩9分ほどの場所にあります。オレンジ色のオシャレな外壁が目印。とっても日当たりがよく、明るい教室です!

ステモン宇都宮校のA教室

A教室は緑の落ち着いた壁紙

ステモン宇都宮校のB教室

B教室はポップなオレンジの壁紙

教室は全部で2つ。木目を多く使った内装で、木のぬくもりを感じながら、ものづくりに集中できる環境が何よりの魅力です。

ステモン宇都宮校体験会の様子

今日の体験会は、ステモン宇都宮校の元気印・かな先生が担当

この日の体験会では、「振り子」について学びました。みんな、ちゃんと振り子の往復の回数、数えられたかな?

********

「ステモン宇都宮校」では、5月、6月と、毎週土日を中心に、無料体験会を実施中です。ご興味をお持ち頂いた方は、まずは無料体験会にご参加の上、ステモンの魅力に触れて頂ければと思います。体験会予約はこちらから

また、「ステモン宇都宮校」は、フランチャイズ契約の元、株式会社フォーデイズ(本社:栃木県宇都宮市・代表取締役:福田康成様)が運営致します。プログラミング教室をフランチャイズにて開設をご検討の方は、こちらからお問い合わせのほどよろしくお願いいたします。