いつもステモンにご通学いただき誠にありがとうございます。

今般、拡大しております新型コロナウイルス等の感染症対策について、ステモンの対応をお知らせいたします。

■教室の授業休止

ステモンはこれまで感染症対策を徹底しながら教室での授業を継続してまいりましたが、4月7日に緊急事態宣言が発令されたことを受けまして、
4月8日(水)~5月6日(水)5月31日(日)の期間は以下教室での授業を休止とさせていただきます。
※5月4日(月)の緊急事態宣言の延長を受けまして、教室での授業の休止期間を5月末までとさせていただきます。

【対象教室】
荻窪、西荻窪、阿佐ヶ谷、吉祥寺、武蔵境、武蔵小金井、立川、千歳烏山、祖師ヶ谷大蔵、成城
赤坂、大塚、二子新地
※2020年4月7日現在の情報のため記載のない教室は別途お問い合わせください。

【対象クラス】
全クラス

【教室授業休止期間】
4月8日(水)~5月6日(水)5月31日(日)
※期間が延長する場合があります

会員さま向けには4月6日にすでにご案内をしておりますが、
情報を更新いたしましたら随時ご案内をいたします。

尚、これから新規でご入会いただくお子さまも含めまして対象とさせていただきます。

ご利用中のみなさまにはご不便をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。

本来であればお子さまたちと教室で楽しくものづくりをしたいのですが、安全を鑑み、上記の対応とさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。